G2015PEARS

久々の投稿です。
われわれのFacebookページからのコピペです。
「先日のPEARSコースの練習風景です。
京都トレーニングサイトでは、G2015よりシュミレーション練習を実施しております。
実技練習を行うことで、アセスメント能力を高めていくことができます。
小児・乳児では、重症化の予防をしていくことがとても大切です。
そのためにも、症状・徴候に いち早く気づき対応していくことが重要です。
PEARSでは、評価・判定・介入のプロセスを用いて、早期認識・早期介入をし、重症化を防ぎ安定化を図っていきます。」

やっと先日筆記試験の最終版が届いたんですよ…
これで正真正銘G2015PEARSです。
ぜひ皆さんの心で京都トレーニングサイトのコースを評価してみてください。
お待ちしています。

【 G2015 PEARS 】先日のPEARSコースの練習風景です。京都トレーニングサイトでは、G2015よりシュミレーション練習を実施しております。実技練習を行うことで、アセスメント能力を高めていくことができます。小児・乳児では、重症化の予防をしていくことがとても大切です。そのためにも、症状・徴候に いち早く気づき対応していくことが重要です。PEARSでは、評価・判定・介入のプロセスを用いて、早期認識・早期介入をし、重症化を防ぎ安定化を図っていきます。

AHA京都みやこトレーニングラボさんの投稿 2019年6月9日日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です